デリヘル嬢と無制限発射に挑戦

デリヘル人気で店が乱立しているので、
以前のような手コキだけのデリヘルは無いんじゃないでしょうか。
以前はフェラでもオプション料金とられたのに、
いまはイラマでも料金内でできることもあります。
あとローションプレイなんかも基本料金の中にありますね。

先日、「時間内無制限発射」という店を高級デリヘルサイトで見つけました。
時間内なら何回でも抜いてくれるそうです。
正直、早漏気味なのでデリ嬢が来る前に自分で抜くときもあるくらいだから、
このサービスを受けない訳が無いですよね。

やってきた娘は若いけど普通の娘でした。
飛び切り美人じゃないし、スタイル抜群ってほどでもない。 
ただ愛想のいい娘でした。
最初はバスルームでイチヌケでした。
石鹸をオイル代わりにしながら、
余りデカくないけど挟めるオッパイでイカせてくらえました。
ニヌケは窓の前でした。
シティホテルの高層階だったので夜景を見ながら、
しかもガラスに映る自分の見ながらスマタで抜きました。
そしてのミヌキですがさすがに30分間で2回抜くと立ちません。

彼女のバキュームフェラと手コキで何とか強度が出てきたところを、
希望のフェラでイカせてもらう予定がなかなかフィニッシュできません。
彼女も開けてる口がダルくなってきたのか手コキにチェンジ。
残念ですが少しでも多く発射することに意味があるのですから、
右手と左手を交互に使いながらやっとのことでフィイニッシュ!
ジュニアはピクピク痙攣するだけで発射することニジムこともなく空を切っていました。
数が多ければ楽しいと言うものではないらしいですね。

タダ本番OK!ソープやデリヘルやキャバの風俗嬢を店外ナンパする裏ワザ

関連する記事

Next post イベントを活用してより楽しくお得に品川の高級デリヘルを堪能しよう