誰にも知られずに品川の高級デリヘルを利用するためにできる対策について

品川の高級デリヘルは個人情報・気密性が高く安心して楽しむことができます。
店側が徹底管理をしているのですが、自分自身でも対策を行うことが大切です。
では、周りにバレないためにどのような対策をすれば良いのでしょうか。
ここでは具体的な点をご紹介します。

パソコンを通して高級デリヘルを利用した場合

今ではインターネット経由で品川の高級デリヘルを利用できます。
パソコンからアクセスをした方もいるかもしれません。

パソコンの「履歴」から家族などに知られてしまう可能性もあるのです。
ですから、利用した・アクセスした場合には必ず履歴を消してください。
また、利用時から「シークレットモード」を使用するのも安心です。

ニオイ対策について

ホテルで女性とプレイをして帰宅をすると「ニオイ」でバレてしまう事があります。
石鹸などのニオイがしていたら「どこかで何かをしてきたのでは」と勘繰られて当然です。

高級デリヘルでは衛生環境を大切にしています。
プレイ前にはシャワータイムが必ずありますが、前もって無香料タイプの石鹸を用意しておくなどが安全。
使いきりサイズのタイプも売られていますので利用をして下さい。

クレジットカードの利用履歴について

高級デリヘルでは1活払い限定でクレジットカード利用が可能です。
もちろん、店の名前で明細・引き落としされるのではなく「決済代行会社」の浪江ですからバレる可能性は低いと言えます。
しかし「何にお金を使ったのか」という点から責められてしまうかもしれません。
使用用途の理由を考えておくのがおすすめです。

関連する記事

Previous post 品川の高級デリヘルで女性に差し入れを行う際に知っておきたい点をまとめました
Next post マニアックなフェチ系は高級デリヘルに