計画的に品川の高級デリヘルを利用することが大切です!

「品川の高級デリヘルは限られた人しか利用できない」というイメージがあるかもしれません。
確かに、一般店・大衆店と比較をすると料金設定が高いため、経済的に余裕がある状態の人が多い傾向にあります。
一度利用をすると「ハマる」とも言われている高級デリヘル。
だからこそ、計画的に利用をすることが大切なのです。
ここでは、高級デリヘルの計画的利用について考えていきます。

予算を考える

女性やプレイ・オプションを選ぶことも大切ですが、予算について考えておくことが大切です。
高級店の場合、各コースの料金設定が高い傾向にあります。

また、利用料金「以外」の負担もある事を忘れないでください。
デートコースであれば食事代から移動料金。
通常コースでもホテル料金は「別」となっているのです。

総支払額をまずは考え、支払える範囲であるかを確認しておきましょう。

クレジットカード使用の場合は慎重に

高級デリヘルの中にはクレジットカード使用可能な店も少なくありません。
国内製造・発行されたカードであれば分割払いは不可なものの利用ができます。

クレジットカード使用となると、どうしても「現金で支払っている」行為と比較をするとお金を払っている感覚が鈍くなってしまいがちです。
決済代行会社が回収を行う形となりますので、手数料などが加算されることもあるので合わせて注意をして下さい。
メモにとっておくのも良いですし、明細確認を必ずしておくことも忘れないようにしましょう。

関連する記事

Previous post 年齢や環境そして状態を整えて高級デリヘルを利用することが大切
Next post 品川の高級デリヘルで女性に差し入れを行う際に知っておきたい点をまとめました