品川の高級デリヘルで女性に差し入れを行う際に知っておきたい点をまとめました

品川の高級デリヘルを利用する際、女性にチップや差し入れをする必要は必ずしもありません。
しかし、気に入った女性や相手をしてくれることの「気持ち」を渡したい方もいるようです。
そこでここでは、女性への差し入れについてまとめていきます。

気軽に利用ができるのがおすすめ

店の規約で禁止としている場合は、いかなるものも差し入れは不可となります。
可能な場合、移動をする女性に負担とならないものを選ぶのがおすすめです。

  • ハンドクリーム
  • リップクリーム
  • お菓子や飲み物類

などが女性も気軽に受け取りやすく持ち運びにも負担になりません。

注意点としては「小さいもの」です。
また、開封されているものは受け取りませんのでこの点もあわせて注意してください。
個包装タイプの差し入れですと、女性も安心して受け取ってくれます。

女性が困ってしまう差し入れについて

開封されていものや趣味に合わない洋服や高級すぎるものは女性が困惑してしまいます。
受け取り拒否をすることもあるので注意をして下さい。

また「女性が好き」という印象があるぬいぐるみも注意。
その理由ですが、中に盗聴器や盗撮器が仕込まれているのではないかと警戒されてしまうからです。
また、ぬいぐるみを好まない女性もいますし、好きであっても好みに大きな差が生まれてしまいます。

そして菓子類の差し入れ時には「生菓子」は差し入れない方がよいでしょう。
すぐに退ってしまったり、冷蔵庫必須の菓子類は貰ってもダメにしてしまう可能性が高いのです。

関連する記事

Previous post 計画的に品川の高級デリヘルを利用することが大切です!
Next post 誰にも知られずに品川の高級デリヘルを利用するためにできる対策について